家で大人しく引き篭もってなさい

そういえば今日、お使いで買出し行って来る途中で危うく自転車にぶつけられそうになった。
相手はオバちゃん。
傘差し運転。
ちなみに・・・今日の午後は朝方の雨もやみすっかり晴れておりました。
そう・・・日笠陽子・・・じゃなくて日傘の傘差し運転。
日傘の傘差し運転って・・・バカなんじゃないかと・・・。
まあ、雨降ってたら多少気持ちはわからんでもないけど・・・。
日傘の傘差し運転は・・・もういっそ厳しく取り締まってしまえ。
つーかそんなに日差しが嫌なら家から出るなバカヤロー。
DIO様みたいに引き篭もってろ。
もしくは自転車乗るな〜!
ワシは男で女のそういう気持ちは一切理解出来ないが・・・。
オバちゃんほどの年齢でそこまで日に焼けること気にして意味があるのか?と世の熟女を敵に回すような発言をしてみたり。
せいぜい帽子で我慢せいや
あとたまに見かけるんだが・・・。
曇りでたまに太陽がのぞくような天気でも日傘してるのは・・・完全にバカなんじゃないかと疑ってしまう。
まあ実際問題・・・ファッション感覚なんだろうなあ。
とりあえず・・・日傘の自転車運転だけは認めぬッ!