POG勉強中

サラブレ買ってPOG注目馬の付録をじ〜〜〜っと眺めて勉強中。
何せ桜花賞馬のジェンティルドンナを指名し、POGりん現在1位の涼風氏を最もないねに挙げてしまっている以上、妙に注目が集まってしまうだろーし。
昨年以上によーーーーーーーーく勉強しております。
早くも少しずつこれはいいね、これはないねというのが出てきております。
ただ、これだけじゃ不安だから他の人の意見等も参考にし色んな情報も調べてチョイス、ないねと分けていこうと思っております。
もちろんどの馬がいいか悪いかはしばらく公開しません。
だーって、そのほうが面白いじゃん。
まあ、でも今回こそは酷い結果ならないように勉強しまっせ。
で、今年もそろそろえふりんさんのブログ閲覧禁止令が出る頃だと思うので見ないようにしないと(笑)。
多分・・・このままだと今年もラジオ呼ばれちゃうな〜。
2年連続1番ないねが1位になってしまうといううっかりになりそうだし。
あーあ、それだけは阻止して欲しい。
誰か1位に返り咲いてよ〜〜〜〜!