ワシのPOG!

さてそろそろ発表しよう、ワシの今回のPOG指名馬はこれだ!
グレンシーラ 父ゼンノロブロイ 母ドナフリーニ
タマモビッグプレイ 父フジキセキ 母ホットプレイ
ヴォルシェーブ 父ネオユニヴァース 母ヴェイルオブアヴァロン
サカジロシンボリ 父シンボリクリスエス 母サンデーアイ
ロザリウム 父キングカメハメハ 母ローズバド
サトノルパン 父ディープインパクト 母エリモピクシー
エーデルグランツ 父ディープインパクト 母フォーシンズ
マイネネフリティス 父ステイゴールド 母マイネジャーダ
エピーメロンの2011 父ケイムホーム 母エピーメロン
Baghdariaの2011 父Curlin 母Baghdaria
以上10頭。
昨年ニフティで19位で終われたワシがチョイスした10頭ね。
うっかりサトノアラジンを指名し忘れちゃったけどね。
あれだけPOGりんで絶賛してたというのに・・・。
まずグレンシーラ、これは今年1番の名馬。
順調に行けばジェンティルドンナ級の活躍をしてくれるハズ。
タマモビッグプレイは兄ぐらい活躍してくれるハズ、あわよくばG1を・・・。
ヴォルシェーブはヴェルシーナに負けないぐらいの活躍してくれそうな雰囲気があったのでチョイス。
あまり注目されていないがサカジロシンボリはなかなか強そうに見えた。
サトノルパンも機動に乗ればクラシックを意識出来る存在になると思う。
バラ一族の中では1番はロザリウムじゃないかと。
エーデルグランツはこれで走らなかったら詐欺だね。
マイネネフリティスは少々心配、強そうだがちょいと小柄、成長してくれることを祈る。
馬名決まってない2頭はエピーメロンの2011、評判良さそうだし選んでみた。
Baghdariaの2011は唯一選んだマル外かな、前田さんの馬2年連続で大きいところとってくれるかな。
さて・・・いいなーと思ったけど無念にも選べなかった馬。
サトノアラジン
トーセンデューク
トゥザワールド
トーセンミラージュ
オリエンタルポピー
ゲットアテープ
ダイヤモンドディーバの2011
アドマイヤウイング
オリハルコン
マイネルクロノス
ナッハフォルガー
ポイントフラッグの2011
ルドラの2011
スペースカウボーイ
ゴールドスーク
ペンタトニック
マラムデール
こんなところかなー?
さて、この中に来年のダービー馬はいるかな?