部屋埋め尽くされてた?

休みなのでたまにゃあ部屋を整理しようと空ペットボトルをまとめる。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
凄い量が出て来た。
さて何本でしょう?
1、21本
2、31本
3、41本
答えは最後に発表。
ちなみに90%は2リットルボトル。
いや〜近所の薬局やイオンでトップバリューコーラ安く売ってるのよ。
2リットルで128円なわけで。
しかもゼロカロリーだからデブ御用達なわけで。
そりゃ買っちゃうよね〜。
もう水代わりに飲んでる勢いだね。
・・・ノンカロリー糖分未使用だから・・・糖尿病にはなりにくいよね?
まあ、滅多に部屋を掃除しない人間の部屋だからこその展開だよね〜。
で、ちょっと広くなった感じがする。
どんだけゴミが占拠してたんだよ・・・。
ちなみに正解は41本でした〜。
10リットルゴミ袋2つ満パンになりました。