それで最終回なんて勿体無い!

来週で残念ながら最終回を迎えてしまうクイズタレント名鑑。
近年まれに見る激しい内容の番組だっただけに残念。
そして来週はガチ相撲スペシャル。
前回のガチ相撲も本当に面白かったし出場選手も豪華だった。
来週予告でチラっと見たけど・・・。
よりにもよって・・・ヒョードル呼んじゃったかヒョードル・・・。
他にもよく参戦したなあ〜といメンバーが多い中・・・。
HAJIMEロボット33号って何だ・・・?
ガチ相撲にまさかまさかのロボット参戦とか・・・どんだけ異種格闘なんだよ・・・。
何気にビリー隊長もいるか・・・。
予選はボビーかビリー隊長かと思うんだが・・・。
果たしてロボットがどんなことになるか色んな意味で見もの。
で、本戦は・・・ワシは案外HIROイケるんじゃないかと思ってる。
所英男は正直体格差があるから厳しいかと。
安田忠夫はもうオッサンだからなあ、相手がサップとなると厳しいかと。
相撲で考えるならサップとHIROはどっちが上か・・・だな。
というわけでワシの決勝に残りる2人は・・・。
HIROとヒョードルと予想。
大番狂わせで・・・決勝がHAJIMEロボット33号とヒョードルだったらどれだけ面白いことか。