土曜競馬・夕刊フジ賞オーシャンステークス・チューリップ賞

オーシャンS>
5年前の覇者で6年前から出走してるアイルラヴァゲインが今回の出走してるしー。
オッサン頑張りすぎだろー。
つーか2年ぶりの出走か・・・さすがに難しいだろ・・・。



3−1−10でいいや。
普通にありそうだし。
というわけでカレンチャンとエーシンダックマンは買えない。
3−1−10じゃないから。
まあ、未だかつて重賞で3−1−10が案外きそうな時ほど全くこないから今回もなしでしょ。
チューリップ賞
そしてこっちは重要なレース。
桜花賞直結率の非常に高いレース、勝った馬負けた馬もこのレースステップに本番で結果を出しているわけで。
注目はやはりあの馬かな?
ジェンティルドンナ
ジョワドヴィーヴルがここメイチで仕上げとは思えないのでそこに付け入るスキがあると思うのでここは最内の岩田に任せる!
ジョワドヴィーヴル
強い馬だけどここは80%ぐらいの仕上がりで来るっしょ、これで勝ったら桜花賞確定。
▲ゴールデンムーン
なんとなく。
エピセアロームはないね、距離が長いと思う。
ヒーラもないね、そんなに強くない。
ハナズゴールもないね、なんとなく。
さーて当たるかなー?