日曜競馬・シンザン記念

どうなることやらと思ってたけど・・・。
ワシのPOG指名馬が2頭も重賞に出てくれるなんて・・・。
結果はどうでもいい、嬉しいわ。
結果出してくれとかぜいたくじゃの。
マイネルアトラク
千両賞はやや速い流れを先行して掲示板確保だからたいしたもの、ペースが落ち着けばもっと上の着順かと。
ジェンティルドンナ
姉のドナウブルー以上に走って欲しいのう。
トウケイヘイロー
朝日杯4着だしここなら上位かと。
グラーネはいらーね。
オリービンもないね、小牧が最近信用出来ない。
シゲルアセロラもないね、これは距離長いんじゃないかな?
さてどうかな?当たるとええなー。
って・・・やっぱりPOG指名馬中心に予想しております。