日曜競馬・ヴィクトリアマイル

本音を言うと・・・今年のG1の中で1番盛り上がりに欠けるんじゃないの?という気持ちが払拭出来ない。
まあ、過去にウオッカブエナビスタアパパネが出走してたころは良かったんだけどねー。
つーか最近強い牝馬が多かったせいで、これが案外普通ということで捉えるべきか。
いい馬ばっかり見てるとこういうレースの時に物足りなさを感じるのはしょうがないかな。
サウンドオブハート
ようやく実力馬が本調子になってきた感じ、前走も結構余裕あったし初のタイトルも夢じゃない。
そして按乗の池添クンは勝って社台の方々にドヤ顔して欲しいね。
○イチオクノホシ
久々のロイスアンドロイスタイプな馬、ここでも相手なりに走って2〜3着に堅実に来ると思う。
Cが乗ってるしふがいない競馬はしないっしょ。
ハナズゴール
ようやく結果出せる舞台が整った、もともと強い馬なんだからあっさり勝っても不思議じゃない。
マイネイサベル
大知クンもいいけど、この馬自身東京コース相性いいし1発はあると思う。
フミノイマージンはないね、この馬にはマイルは忙しい、やはり2000mぐらいがベスト。
ヴィルシーナもないね、やっぱ今のウチパクは人気を裏切るのが得意のようで。
ジョワドヴィーヴルもないね、単純にこういう馬は1度狂うと立て直すのは難しいだろうから。
雨降ってるけど、そこまで悪くはならないでしょ。
明日には晴れて馬場も良からやや重ぐらいになるっしょ。