どうしてくれる・・・

職場の嫌川(仮名)に頼まれてワシが先日手に入れた律フィギュアをゲットしに再び近所のゲーセンへ。
まずは弾丸装填、100円20枚用意。
目標確認、いざりっちゃん救出開始!
最初の100円は動きを読むための言わば捨石。
するとおかしなことに設定解除されてる動きに・・・。
あれ?これもう取れるか?
次に取るための動きをしたら・・・あっさりげっちゅ。
掛かった金額、僅か200円なり。
これは・・・前に明らかに誰かやってたな。
んでなかなかの金額つぎ込んでいたのは明白。
そうじゃなかったらいきなり設定解除状態で始められるわけが無い。
にゃははラッキー。
よーし・・・とりあえず嫌川には1500円ぐらいで売りつけるとしよう。
前の澪フィギュアも300円で取れたのを上乗せしてまんまと売りつけてやったわけだし。
そもそも1500円でも安いだろうに。
グフフ、カンタンなバイトじゃわい。