日曜競馬総括

ひっさしぶりに予想的中〜。
はい、もちろん勝ってねーし!
アルフレード強かったね。
2着のマイネル考えればグランデッツアとかの強さが見えてくる。
いい物差しになっちゃったり。
しかし3着がないね馬というのが実にワシらしい。
とりあえず3強が出て来てる状態かな?
愛知杯は・・・。
とりあえず福永がヘタなのかレーヴディソールがダメなのか・・・。
もちろん答えは福永がヘタということでいいだろう。
それ比べ太宰くんは上手いなーフミノイマージン
何気に2着がこれまたないね馬のブロードストリートだから腹立たしい。
結局今年もないね地獄から抜けられないということだったようで。
来週の有馬記念はそういうことならないように締めくくりたいでござる。