的を得ている爆笑問題

こないだテレビで爆笑問題の漫才を久し振りに見た。
暴力団との関わりが非常に厳しくなったことをネタにしてたんだけどさ。
そうなると紅白が出来なくなるんじゃないか?とネタが進んでいき・・・。
「こうなったら白組と黒組でやったほうがいい!」
「なんで紅白じゃなくて白黒なんだよ?」
「問題ない人が白で疑惑あるのが黒組でさ」
「できねーよ!」
この部分秀逸だよなあ。
むしろ、そうやったほうが面白くていいかも。
んで・・・さっき紅白出場歌手見たけど・・・。
何だかなあ・・・の一言に尽きるわ。
まあ・・・元々見る気ないけどね。
今年は格闘技も無さそうだし、安心してガキ使見られそうだ。