ジョジョくじ

近くのゲーセンでジョジョの1番くじがあったのでやってみた。
とりあえず2回ほど。
当たったのはトト神ノートとダービートランプ。
トト神のノートはあんまり嬉しくなかったが・・・。
ダービートランプが1番欲しいと思ってたのでめっちゃ嬉しい。
原作でも使われたチップが入っているのがいいねえ。
承太郎用の白いチップ6枚とポルナレフとジョセフのチップがそれぞれ6枚ずつ。
これは・・・こだわってるなあ〜。
ちなみにそのトランプ・・・。
ちゃーんと「セキュリティーシール」が貼ってあります。
これでポーカーしたいけど・・・このセキュリティーシール剥がしたくないな〜。
保存用にもう1つ当てるしか・・・!