R−1ぐらんぷり予想

何だか毎年スタイル変わってない?
今年は決勝なのに勝ち上がりトーナメントなの?
優勝まで行くには3回もネタ披露しなきゃいけないのか。
これは・・・また賛否が出そうだな。
ネタだってたくさん用意出来るわけないんだからせいぜい2つまでにさせないと芸人さんパンクしちゃうぜ?
ヘタしたら、準々決勝面白かったけど次でネタチョイス間違えて負ける人が出そうだな。
んで・・・出場者の芸人さんのネタをチェック。
1回戦目はキャプテン渡辺とCOWCOW山田與志
山田のネタ個人的に結構好きなんだよね、キャプテン渡辺のネタ見たけど結構面白かった。
ただ、安定した笑いを重点に置くと山田かな〜?渡辺のネタはマニア向けかと。
×渡辺○山田
2回戦目はAMEMIYAとバッファロー吾郎木村。
これはAMEMIYAかな?冷やし中華ソングじわじわ来るわ。
バッファロー吾郎の木村単品ってそこまで面白いのかな?竹若のほうが好きなんだけど。
○AMEMIYA×木村
3回戦目がナオユキとスリムクラブ真栄田。
M−1でアっと言わせたスリムクラブの真栄田のほうがやっぱり力があるかな?
×ナオユキ○真栄田
んで4回戦目は佐久間一行ヒューマン中村
たくさんは見てないけど、あんまり佐久間のネタ面白くないなーと言う感想。
中村のほうがちょっと面白かった。
×佐久間○中村
準決勝はこう予想。
×山田○AMEMIYA
○真栄田×中村
んで決勝は・・・。
○AMEMIYA×真栄田
というわけでこういう予想に。
◎AMEMIYA
スリムクラブ真栄田
COWCOW山田
ないね。
佐久間
木村
ナオユキ
しかしなあ・・・。
3つも爆笑ネタ用意出来るのかなー?
ヘタしたら決勝グダグダなネタ同士になるかも知れないな。
しかし・・・AMEMIYAとスリムクラブ真栄田の決勝とかになったら妙な空気になりそうだな。