R−1は低レベル

最初だけだったね、面白いと思えたのは。
後のヤツ・・・どんどんグダグダな感じ。
決勝は予想通りグダグダな感じで終わったね。
審査員の板尾が言ってたけど・・・。
「友達の前だけにしてくれ」
この言葉に尽きると思う。
佐久間のネタが3つとも全て一切笑えなかったワシは感性がおかしいのか?
決勝で笑えるネタがAMEMIYAも佐久間もどっちにも殆ど無かったように見えたワシの感性はズレているのか?
はっきり言って・・・今年も面白くなかった。
何が面白いのか。
スリムクラブの真栄田も今回は酷かったね〜。
意味不明過ぎて・・・正直低レベルとしか思えない。
やっぱネタ3つもやる必要ないってことだよ。
ラデ君に今年は面白いぞ!と言われ見たけど・・・。
R−1ぐらんぷりは・・・もう来年は見ないね。
きっと、テレビで見ないで現場で予選だけ見たほうがきっと面白いんだな。
うーん・・・もし佐久間が優勝ということで・・・。
こんなところで「ないね」炸裂ですか・・・。