サップの真相?

昨年のダイナマイトでボプ・サップがドタキャンしたのは本人曰く契約金の問題だとか。
試合前にファイトマネー半額以下でやってくれ、とか言われたらやる気無くすのは当然だな。
人気がピークの時はどの試合見てても面白かったけど・・・。
判定の試合が増えてから試合見ながら寝ることが多くなったなあ(笑)。
あと対戦カードが正直微妙かと。
サップ対曙の時は世間が揺れに揺れ大注目カードになったわなあ。
今じゃ考えられないけどさ、あの時確か瞬間視聴率50%を越えたとか。
今のK−1で面白いのは自演乙の入場と試合かな?
谷川もファイトマネー払えなくなるぐらい切迫してるならもう少し面白そう!と思わせるカード用意したほうがいいのに。
日本人のスター選手が現れれば変わってくるかな〜?
朝青龍と中田ヒデを誘致出来れば絶対に面白いと思うんだが。
もしくは・・・芸能人枠でも作ってみるとか。
結構格闘技経験のある芸能人っておるやん?
あえてゴールデンや年末に組んでみるのもありじゃない?
・・・。
・・・・。
・・・・・。
やっぱ微妙か。