土曜競馬総括

ロードカナロアは思ったより強い馬だね。
このまま順調なら宮記念もあっさりかもね。
最近スプリント路線は入れ替わり激しくスターホース不在なだけに、こういう連勝している馬はいいね。
ワンカラットはもう終ったと思った矢先にすんなり馬券に絡みやがった。
最近、もう終ったと思った馬の激走率高くて困るわ。
今日の新馬勝ったヴァリアシオン・・・。
ウインバリアシオンが居るってのにこの馬名か・・・。
このヴァリアシオンが出世したらややこしいことになりそうだな。
ベガとホクトベガみたいなもんか。
小倉の最終、オマワリサンとメジロガストンどっちの複勝買うか迷って迷って・・・。
メジロにしたのが失敗・・・オマワリサンが正解だったか・・・。
ワシはどうしてそこでオダギラーを買う勇気がないのかーーー!