休憩削られた結果だよ!

うーん、疲れてる。
土日と忙しかったからのう。
忙しかった理由その1。
ちゃんと動いてくれる従業員の少なさ。
まあ、見事なまでに脚を引っ張ってくれるわ。
その2。
どういうわけかやたら集中するちょいと面倒なオーダー。
まあ、オーダー入るのはいい事ですよ?はい。
でもね〜、そのオーダーやってたのが90%ワシなのよね〜。
ワシかて他の仕事あんねんて。
なんでワシばっかやねん。
忙しかっただけじゃないのよねー。
休憩時間削られたのは結構大きいね。
普段1時間のを半分の30分に。
その休憩時に毎回昼寝して体力回復しているのがいかに重要か。
土日その昼寝が出来なかったので今日の休日・・・。
ほっとんど寝てたわ。
いや、いつもよりはるかに多い時間。
前日9時ちょい過ぎに寝て7時まで寝てるわけ。
朝飯食ってちょっとお使いしてきて11時にまた寝てしまう。
起きたら2時。
ちょっと遅い昼飯食ったらまた眠気が。
3時にはまたグースカ。
起きたら7時過ぎって・・・。
単純計算17時間は寝てしまったか・・・。
これは老後、1日起きて1日寝る生活が待って居そうだな〜。
前に実際にいたお婆ちゃんは2日起きて2日寝るんだったよね?うろ覚えだが。
疲れが取れ難くなったのは年齢のせいかな〜。
10年前のワシに聞きたい、今のワシの生活習慣・・・どーよ?
10年前のワシやったら寝過ぎ!って言ってるだろうなあ。
嗚呼三十路ゴールド・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
今時キソジゴールドでギャグ言うやつはいないな・・・。