まさかの最終回

だぶるじぇい急に終ったな〜。
まあ、ゆるマンガで正直どーでもいい内容だったけどさ。
唐突に終わりを迎えたなあ。
アニメ化(あれをアニメというか微妙だが)もされた作品なだけに。
やっぱ野中英次ワールドを存分に出すには野中絵じゃないと無理だな。
萌え野中ワールド・・・最初だけだったなあ。
そう考えると、クロマティ高校は偉大。
フレディ、ゴリラ、メカ沢とどんなマンガにも負けないぐらい強烈なキャラクターいたわけで。
フレディ初登場の時は立ち読みしてて普通に吹いたなあ。
ページめくったら予想外のキャラが出てきたわけで。
アニメ化も実写映画にもなったりとなかなかの問題作。
そろそろ何か違ったパターンの野中ワールドが見たいのう。