ちょっと3DS欲しくなった。

ゲームショウでも紹介してるブースあって興味あったけど・・・。

3DSのくにおくんね。
まあ、初代のくにおくんが熱血物語以降の姿で出来るだけのゲームかなー?と思ってたけど。
どっかで見た動画だと・・・。
くにおやみすずやへいるまんとかがかちぬきかくとう(あえて平仮名で書く)をしてるのがあって凄く昔のファミコン魂が刺激された。
だってさあ、夢の対決じゃん。
ドッヂボールのキャラとホッケー部のキャラとか戦ったらどれだけ面白いことになるか・・・。
これは全国のおっさん連中のハートを鷲掴みするわ。
ちょっとねえ・・・3DS欲しくなって来たわ。
これだけのために買う・・・悪くないかもな・・・。