日曜競馬総括

うーん・・・思ったより馬場悪化しなかったね〜。
ぐっちゃぐっちゃの馬場と呼んだ予想だっただけに。
そりゃマイネソルシエールの出番はないわな。
何気に最低人気にまで下がったか。
ハナっから良馬場と解ってたらどねちゃん推奨のキョウワジャンヌ買えたんだけど・・・。
大穴狙いクセのあるワシの悪い癖がここで出ちゃうかー。
アヴェンチュラは相当強いね。
レーヴディソールといい勝負出来るかもね。
ホエールキャプチャはやっぱ決め手不足だなー。
エアデジャヴーと同じだ。
オークス馬のエリンコートはやっぱ太いね、しばらくは買えないね。
マルセリーナはとりあえずしばらくはマイル路線かな?
このあとどこに向かうか予想つかないけど。
んで東、府中牝馬
やっぱアパパネは休み明けまるで走らない馬というのが確定。
それにしても大敗したなあ、14着か。
勝ったイタリアンレッドは本番どうかな?
馬券に絡められるかな?
フミノイマージンの太宰君惜しかったのう。
まあ、ここで勝てたら面白過ぎるか。
ひそかに期待してたオウケンサクラはようやく馬体が戻ってきたかな?
どこかのレースで大穴狙えるかもね。