土曜競馬・京王杯2歳ステークス・京都ジャンプステークス

京王杯2歳ステークス>
去年人気を集めて惨敗したオルフェーヴルがまさか翌年に3冠馬になるなんて誰が予想出来たことか・・・。
勝ったのがグランプリボスで2着がリアルインパクト・・・。
なんだよ、去年メンバー濃かったんじゃないか。
今年はどうかな?
◎モンストール
新潟2歳では1枚違ってた強さだったので普通に走ればここも力が違うのでは。
○レオアクティヴ
何気にキャリアそこそこあるので安定感ありそう。
▲ダイワインスパイア
新馬勝ちだけだが、実力はあるとみる。
さーて当たるかなー?
京都ジャンプステークス
サラブレ若本規夫実況の印刷ランヘランバだったのは何かのフラグなのか?
もうコウエイトライテイエムトッパズレも出走しなくなったかこのレース。
そろそろ世代がガラっと交代するかもね。
ランヘランバ
最内だし今度こそ逃げきれる。
○ドングラシアス
力量的にも上位かなー?
▲ディアマジェスティ
相手手薄になったし改めて。
さーてどうかな?