土曜競馬総括

うーん、中山大障害・・・。
やはりきそうな雰囲気の3−1−10は来ないか。
いや、解ってはいたが・・・。
メジロクリントンは出遅れるし飛越失敗しかけて落馬しそうになった段階でダメだと思ったわ。
柴田大知君のマイネルネオスは向こう上面あたりで仕掛けていったあたりは上手いなーと思ったけど、最後甘くなっちゃったね、残念。
マジェスティバイオとディアマジェスティでマジェスティマジェスティ馬券か・・・。
ギャグで買うなら当たってるなあ・・・。
んでラジオNIKKEI杯。
グランデッツア期待し過ぎたかなー?
気性的な面か、それとも上位2頭が強かったということか。
勝ったアダムスピークは何だかアグネスタキオンみたいな戦績になったわけで。
トリップが1番人気だったみたいだけど、そんな人気するほどの馬だったのか?
東からアルフレード、西からアダムスピークが勝ち上がって今年の2歳戦は終ったか。
まだ・・・大物は眠ってるかなー?