久し振りの投稿・採用

ますざぶに久し振りに投稿、そしてすんなり採用されてたり。
カレンチャンのネタに関してはワシのは不採用だったね。
いや、奴の名はマリエル氏と一緒に載ってるけど。
蚊連続襲撃とは送ってないのね。
ワシは蚊吸血連続成功と送ったのよ。
ゆえに・・・なんで載ったんだろ?
行事近藤さんの優しさかな?
まあ、とりあえず命日の前の発売日だったわけで。
ネタが採用されてなにより。
しかしまあ、久し振りにネタ送ると、サラブレ買う気持ちがちょっと高ぶるね。
いつ以来だろ?
ワクワクしながらサラブレ手に取って真っ先にますざぶ確認するのって。
忘れかけてたなあ、この投稿の楽しさ。
本格的に投稿再開しよっかな?