日曜競馬総括

買わなくて正解。
これがもう何週続くことか・・・。
来週の札幌記念はじっくり考えて予想すべきかな〜?
それとも誰かの予想に丸乗っかりするかなー?
まずはクイーンSから。
勝ったのはアベンチュラ、もといアヴェンチュラ
何とまあタイピングしづらい馬名だことで。
このまま秋華賞直行かな?それとももう1回使うかな?
本番ではちょっと予想に居れづらいレースっぷりだったなあ。
52キロだしスパっと抜けるかと思わせてジワジワだもんなあ。
期待したレディアルバローザは距離は大丈夫そうでもコーナー多く回るのは向かないかもね。
広めのコースで1600ぐらいが1番合うのかもね。
アニメイトバイオはそろそろブロコレからお誘いが来る成績になってきたなあ。
次3着に入ったらもう確定。
コスモネモシンは展開が向いた感じもするけど盲点になってたな。
丹内上手いなあ〜。
んで北九州記念
トウカイミステリー、エーシンリジル、エーシンヴァーゴウ牝馬が上位独占かあ。
ここでトウカイミステリーはちょっと予想出来ないなあ。
しかしヘッドライナーがハナ切らないで掲示板に入れたのは大きいかも。
先行で番手競馬出来れば粘り強い馬だと思うので次は予想に入れるかもね。
期待したサアドウゾはこんなもんか〜。
オダギラーだから期待してたんだけど。
まだ重賞は早いかな〜?