日曜競馬・北九州記念・クイーンステークス

最近じぇんじぇん馬券買ってないのう。
まあ・・・予想してた結果がことごとくハズレーだから結果オーライなのが何だか情けないのう。
明日の馬券は・・・買おうかな?
まずは北九州記念
◎サアドウゾ
今回のますざぶの誰かのネタを思い出すと応援しづらいけど。
49キロは超狙い目じゃないかな?
テイエムオオタカ
調子良さそうだし条件も悪くない、いいと思う。
サンダルフォン
57キロだけどやっぱりこの馬は切れない。
あとはスカイノダンあたりかな〜?
クイーンステークス
札幌もついに開幕したかあ。
そろそろ札幌新馬はおお!と思わせる新馬が出てきて欲しいのう。
レディアルバローザ
最内開幕週で前残りを期待。
アニメイトバイオ
コミケ最終日でアニメイトとな、来たら面白いんだが。
サンテミリオン
オークス馬そろそろ巻き返してもいい頃じゃないかな?
さーて当たるかのう。