土曜競馬・鳴尾記念

愛用にしていた競馬ニフティーがやりやがった。
まさかPOG今期中止とか・・・マジでふざけてやがる。
嫌な予感は正直してたんだよね〜。
競馬予想大会がいつの間にか終わってたりとか、レース後の騎手コメント載せなくなったりとか。
そんな予兆はあったわけで。
しかしPOG中止というのは・・・正直ふざけてるとしか思えない。
何のための競馬ニフティーなのか。
これでニフティーとの契約解除しようかマジで検討中。
さて今週は梅雨入りして馬場悪化が懸念される中での鳴尾記念
扱い的にはG3〜G2ぐらいのレースだよね。
G3より少し豪華でG2にするには格が足りない、みたいな。
カレンミロティック
有馬記念後は少しリズムを崩したが持ち直してきた、再度期待。
○トウカイパラダイス
前走はうっかりエピファネイアに先着、フロックではないと思うのでここでも。
フラガラッハ
ワシととことん相性が悪い馬だが今回は信用してみよう。
トゥザグローリーはないね、さすがにもうダメでしょ。
メイショウナルトもないね、気を抜くとシンガリ負けとかする馬、重賞では買いづらい。
サクラアルディートもないね、このところいいところなしだし・・・。
さてどうかなー?