日曜競馬・関屋記念・函館2歳ステークス

函館開催が終わると夏の折り返し地点に入ったな〜と感じたり。
そーいえば・・・。
10何年か前のスポーツ新聞に書かれてた関屋記念G1昇格の話はどこにいったのかな?
完全にお流れ?
まずは関屋記念
◎エアラフォン
まあ、上り馬を素直に信じていいと思う。
○セイクリッドバレー
まあ、ここは手堅く。
▲サトノフローラ
斤量から有利かなー?と思って。
硬めの予想だけど・・・別にいいよね?
函館2歳ステークス>
前哨戦もあんまりあてにならない、データは非常に少ない。
前評判のみが人気を左右しそうな感じだよねえこのレース。
とりあえず人気馬良血馬を狙えばいいかな?
エクセルシオール
ハメド馬だからちょっと注目してみた。
アイムユアーズ
POGでもそこそこ注目されてた馬みたいだし。
▲コスモメガトロン
バクシンオーってことで。
ま、今週は硬めにいきますねん。