アメトーク!魁!男塾芸人!!!!!

第245回目
アメトーークジョジョ芸人、スラムダンク芸人、グラップラー刃牙芸人、キン肉マン芸人やってきてるんだからそろそろやってくれると思ってたよ。
魁!男塾芸人
CM前の次回予告をチラっと見ただけですぐにピンと来たよ。
発起人はケンコバではなくサンドウィッチマン伊達か。
しかも伊達臣人名乗ってるし!
そしてケンコバはやっぱり卍丸か、たまに本名を小林卍丸とか言ってるから多分そうだとは思ってたけど。
バッファロー吾郎の竹若が何で田沢やねん・・・。
もうちょっといいキャラクター山のようにいるだろうに。
次回予告で「大気圏突入」というキーワードも出てるので蛍原ツッコミ満載の回になるだろうな。
多分取り上げるであろう話題を予測。
民明書房による数々の語源。
呉竜府が発案したとされる辵家棍法術奥義纏劾狙振弾がゴルフの起源とか。
火薬を食膳に混入し体内に火薬を溜め込む自爆技、爆賸繋飯が実はかやくご飯の由来だとか。
死んだはずなのに生きてるキャラ多数。
数々の塾長のありえない伝説。
猛虎流奥義大放屁+火炎放射。
第1回でヤクザボコボコにしてるくせに最終回直前でヤクザに大苦戦。
出来れば、鬼蛸入道、キャプテン鱏破布、乱坊少佐とかも取り上げて欲しいなあ。
淤凛葡繻十六闘神のキャラの漢字を蛍原がどこまで読めるのか・・・。
聖紆塵、搴兜稜萃、贅魅爾、顎翎洙とか誰が読めんねん!
あと無理だとは思うけど、江戸川先輩も取り上げてください。
あー来週が楽しみー。