日曜競馬・宝塚記念

POG人気馬が続々とデビューしてるけど1番人気になってる馬あんまり勝ててないねえ。
早くデビューする馬の前評判なんてこんなもんか?
明日ワシ注目のフロムクローバーズがデビューする。
ここは結果出して欲しいねー。
宝塚記念
天候が不安視されたけど・・・さほど問題なさそうだね。
どの馬も普通に力出せる馬場だといいね。
ルーラーシップ
前走出負けしてあの競馬だからいよいよ本格化してきた感じ。
普通にゲート出ればすんなり勝つだろうし。
ま、春競馬の最後ぐらい当てたいねえ。
ちなみに・・・。
清水成駿先生すらこの馬に◎打ってます。
ん・・・?ワシと本命が被った!?
これはルーラーシップにとって不吉な感じが!
ブエナビスタ
今更この馬にあれこれ言ってもしょうがない。
強い馬だから普通に上位争い。
トゥザグローリー
競馬にならなかった前走は論外、この距離なら問題ないでしょ。
ペースもスローは考え難いのでこの馬向きの流れになると思う。
とりあえずこの上位3頭の3連複だけで十分っしょ。
現在16倍もつくようだし。
エイシンフラッシュ迷ったけど・・・この馬まで買ってたらガミるっしょ。