日曜競馬・阪神大賞典・中京記念

阪神大賞典
何気に今年の古馬長距離路線は混戦模様?
だったらじっくり考えて本番に備えないとねえ。
こういう時は騎手買いも案外間違いじゃないだろうし。
ナムラクレセント
やはり和田のほうがこの馬は走る、3000mもこの馬には向いていると思うので期待したい。
○キタサンアミーゴ
前回は若干長かったのかな?400m短縮なら前走より走れていい。
オウケンブルースリ
ここんところ不振だけど実績があるので軽視しにくい。
とりあえず、このレースはじっくり見る必要あるね。
中京記念
今年の中京記念トヨタ賞じゃないのね、まあ小倉だしね。
かねふく賞とかにして優勝騎手、調教師らにはかねふく10万円分贈呈とかあってもいいんじゃない?
あーたまには美味い明太子食べたいわ。
◎ダイワジャンヌ
前走は55キロで評価下げたけどそれでもそれなりに走れた、今回は2キロ減、今度こそ。
オウケンサクラ
ムラが多くてイマイチ信用に欠けるが、天皇賞4着馬はここで評価は下げられない。
▲バトルバニヤン
中舘に乗り代わったのなら必勝体制と見る。
さて当たるかなー?