今日も不安な空模様

夕方に餃子の皮が無くなったので近くのスーパーに買い物。
何となく空を見上げる。
随分と騒がしい感じになっている。
西の方角の空が実に騒がしい。
というか本当に危険な状態なのかもしれない。
けどまあ、実際起こっても起こらなくてもどうしょうもないんだろうな。
とにかく西の方角が今日はうるさい感じ。
しかし不安視されている静岡方面じゃないなあ。
ちょっと北、だから長野方面か?
あと南東に反応あり。
南東だから・・・千葉方面か?
割とはっきりとした地震雲だったからそこそこ揺れるかな?
先に来るとしたら千葉方面かな。
ワシが予感している長野方面はすぐには来なさそうだけど、ちょっと大きいかも。
まあ、何も起こらないだろうけど、念のため注意したってな。