土曜競馬総括

ファルコンSから。
結論、ピュアオパールはそんなに強くないね。
ワシがただライスシャワー的思い入れが強いだけでそうでもないね。
先手を奪ったときはちょっと期待したんだけどさ。
それにしても、新馬勝っただけの馬で間隔が開いてるというのは予想しづらいところだね。
テイエムオオタカはもう少し距離が伸びたほうが良さそうだね。
現状はマイルがベストか?
人気のアフォードは思ったより伸びなかったね。
これは外枠が原因なのかな?それにしてももう少し上位に居てもいいだろ。
今回はG1には繋がらない感じかな〜?
中山が無いせいもあるけど・・・。
阪神の結果がまるで関東のレースを見ているようだ。
阪神最終なんて皇成くんに松岡でワンツーでしょ?
まあしょうがないっちゃしょうがないか。