今年最後のないね

東京大賞典があったのをちょっと忘れてた。
完全に有馬記念で燃え尽きた感があるからなあ。
スマートファルコン
今この馬止められるのはエスポワールシチーだけでしょ。
ハナ行ってそのまま確定。
シルクメビウス
博康君からウチパクってのが少々ムカつくが、大井を良く知ってる部分から考えても悪くは無いか。
とりあえず2着はこの馬で確定っしょ。
アドマイヤスバル
今まで勝浦がヘタだったのか小牧に変わってから安定感が増した、3着固定でいいでしょ。
あとはバーディバーディ抑えかな?
フリオーソはないね、直線でファルコン捕まえに行こうとしてシルクとアドマイヤにも差されると予想。
金子正彦もないね、多分はーなれーた5着ぐらいと予想。
ボンネビルレコードもないね、さすがにもう的場でもこういう舞台で上位に持ってくるのは不可能。
ま、多分買わないから当たっちゃうかもね。
でも欲目にかられて買っちゃったら外す、きっとそんな感じ。