無冠返上笑い飯

笑い飯優勝で予想的中か。
スリムクラブの1発が怖いとか書いたけど・・・ここまであるとは・・・。
ただこのスリムクラブ・・・今後確実に仕事増えるだろうねえ。
破壊力がおかしいわ。
パンクブーブーは最初面白かったけど、2本目のネタは最初のネタと殆ど同じだったのが残念だね。
それにしても・・・。
ジャルジャルはよく決勝に残れたなあ。
あんなのでよく決勝まで残れたもんだ。
それまでの予選がそんなに良かったのか?
まあ、これでM−1終わりなわけだが・・・。
スリムクラブは・・・オードリーに近いものがちょっとあるなあ。
ただ全くの異質なキャラなだけに、好き嫌いがはっきり別れるだろうけど。
フランケンやってた人の相方・・・顔のパーツそろえればワシに似てるかも。
まあとにかく笑い飯おめでとう。
けど、これから飛躍するのは間違いなくスリムクラブだろうね。