来年のJRA

来年もクラブケイバのようで。
んでCMキャラクターが一新されたね。
桐谷健太吉高由里子佐藤健
・・・。
・・・・。
・・・・・。
誰?
まあ、ワシが若手俳優さんに疎いのはしょうがないとしても・・・。
予算不足なのか?と思わずには居られない。
何気に曲を担当するのがTHE BLUE HEARTSなのはいいね。
ワシの数少ない好きな歌手グループだし。
そんで・・・。
数年前に好評だったJRAのCM「10完歩」が流れるとか。
そっちじゃないだろ!むしろ・・・19の頃が流れるヤツのほうがいいだろ!

ちゅーわけで貼る。
この幾多の名馬の中にナリタブライアンが居なくてエルコンドルパサーが入るというチョイスがなかなか・・・。
というわけで流すならこっちを希望しますJRA。