日曜競馬・フェブラリーステークス

過去に一応当てたことはあります。
確かその時は朝から予想の様子がワシとは思えないぐらいおかしくて・・・。
何レース買ったかイマイチ覚えてないが、8レースぐらい当てたんだよなあ。
メインも当ててえらく儲かったわけで。
あれからもう何年だ・・・?
そろそろ当てたいなあ〜。
トランセンド
むしろこれ以外考えられない。
ワンダーアキュート
スマートファルコンを追い詰めた実力は本物と見る。
今1番勢いがあると思うので馬券圏内には確実にいるはず。
シルクフォーチュン
今回は前に行く馬がそこそこ揃っているので追い込み一手の競馬してくれれば馬券圏内には突っ込んでくるはず。
ダノンカモン
騎手が最近の競馬見ている限りじゃどうにも信用出来ないが、馬はいい。
あとはテスタマッタあたり保険で買っておくのもいいかな〜?
エスポワールシチーはないね、ユタカじゃだめ、これは哲三じゃないと。
ヤマニンキングリーもないね、やっぱりこの馬本質は芝馬じゃないかな?
グランプリボスもないね、過去にこの手の馬何頭出走してきた?そして何頭結果出した?
1頭も結果だしていないー、もうそういう馬はキングヘイローシンボリインディリーチザクラウンで懲りた!芝馬は芝走ってなさいー。
ま、とりあえずトランセンドシルクフォーチュン3連複流しでいいかなー?
あったるといいいなー。