出た!ジャパンワールドカップ!!

またもやJRAの病気が再発した模様で・・・。
第2回ジャパンワールドカップ・・・。
前回登場した時のインパクトをさらに越える今回のレース・・・。
もう・・・久し振りに大爆笑したわ。
車とか像とかロケットとか一体どこから突っ込めば良いのか・・・。
ハリウッドリムジンの差し脚見てアゴがハズレそうなほど「あんぐり・・・」としてしまった。
爆笑通り過ぎてもうビックリしたわ!
像のハナ差も心底驚いたし・・・。
そして我らがハリボテエレジー、2・0とバージョンアップして帰ってきた!
もうね・・・ハリボテエレジーがやっぱり壊れるのは哀愁漂うわ。
今年の有馬記念のファン投票に一体どのぐらいのハリボテエレジーの無効票が入るか楽しみだ。
もう次何が出てくるか想像も出来んわ!
シマウマ、キリン、牛、パンダ、像と来たら次は何だ?
もうゴリラとか出てきても不思議はないだろうなあ。
いや・・・このクロマティ高校的展開予想だと次はロボットが出てくると予想!
ロボットが恐竜か中野浩一あたり出ても全く不思議じゃない。
しっかし・・・これは本当に色んな意味で凄いなあ・・・。