日曜競馬・セントライト記念・ローズステークス

明日ゲームショウなんだけどさ・・・。
課長が早くたまゲー収録してくれたらそのまま中山行きたいんだよね〜。
一昨年、課長見て午前中で切り上げてそのまま府中行って毎日王冠見たんだよね。
今年はセントライト記念見られるかなー?
ラジオ日本賞セントライト記念
色んな理由はあるけどさ・・・。
いい加減、ミスターシービー記念、シンボリルドルフ記念、ナリタブライアン記念、ディープインパクト記念作りなさいJRA。
色んな色んな色んな理由はあるだろうけど・・・。
海外のレースみたいにもっとたくさん競走馬の名前のレースがあってもいいと思うのだが。
アロマカフェ
ユタカでてこ入れかな?ヘタな競馬はしないで普通に走れば上位かと。
ゲシュタルト
今年これで8戦目、間隔空いて馬がリフレッシュ出来てれば普通に上位っしょ。
太宰啓介
連勝中の夏の上がり馬に乗る、久し振りに太宰覚醒して欲しいねー。
ミッションモードはないね、POGで指名してこの馬には心底がっかりさせられた、もうダメ。
ゲームマエストロもないね、東京ゲームショウサインも考えられるがさすがにそれは無理か。
ダークシャドウもないね、よくわからんけどそこそこ前売り人気してる?それほど強そうには思えないが。
関西テレビ放送ローズステークス
出走馬を見て・・・。
色々と嫌なことを思い出した・・・。
というわけで・・・予想拒否。
あ?拒否んなって?
オークスでワシが無いと思った馬買ってれば多分当たるよ。
春、ワシの期待に応えてくれなかったオウケンサクラレディアルバローザとワイルドラスベリーなんてもう買わないね。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
何と言うか・・・。
お前ら枠順並んでんじゃねーよ!
溜め息しか出てこないわ〜・・・はあ・・・。