日曜競馬総括

うーん、やっぱり柴田大知の好調っぷりは違うな。
微妙なレースでもしっかり結果出している。
1発屋芸人有吉と一緒で一度地獄見て来ていると何か違うのかな?
それともやっぱり未崎の能力吸い取ったか?
ウイン5は・・・あれでもキャリーオーバー発生しないかー。
やっぱ上手い人は上手いんだね。
新潟を太宰で買えるのはよっぽどの太宰好きぐらいしかおらんだろ。
くそう・・・ワシなら無駄に単勝だけは帰るのに・・・。
こういう時は大抵仕事だから無念。
さてエプソムカップ
ダークシャドウ大阪杯の着順は本物だったようで。
一部有力馬が海外遠征に行くなら案外秋も楽しめるんじゃないかな?
まあ、でもまだキャリア浅いから来年でもいいかな?
2着以下の馬は・・・まあ、そんなもんか。
特に多く語ることはないか。
んでCBC賞
またヘッドライナー単騎ですんなりいかせちゃったかー。
単騎逃げになると粘るって前走証明済みなのに・・・。
3着のタマモナイスプレイが13番人気というのはちょっと意外だね。
もうちょっと人気ありそうに見えたんだが。
ワシ的には3−1−10の馬券を買っていたので勝ったダッシャーゴーゴーが10番だったらなあ・・・と思わずには居られない。
まあ、ダッシャーゴーゴーはこの後はセントウル使ってスプリンターかな?
変な香港馬が出てこなければこのまま秋は安定と見るが。