どうした?重政豊!

最近気になっていることがある・・・。
あの競馬ピン芸人、我らが重政豊のブログがパッタリと更新されなくなったのだ。
ちょっと前なら週末が近付くたびに競馬予想プラスで頻繁に更新されていたというのに・・・。
さらに気になるのが、そのブログに書かれていたプロフィールが消えていること。
テレビ出演歴とか雑誌、イベント等のことが色々書かれていたハズなのに全て消えているということ・・・。
何かあったのかなあ〜?
もしかして事務所と何かモメたとか?
プロフィールが消えてるんじゃなくて消されてるとしたらその可能性は高い。
もしくは歌唱力を上げるためにしばらくトレーニングするとか。
誰か情報知ってたら詳細求む!