念願!競馬芸人!

第211回目
昨日のアメトーーク途中で寝ちゃったから知らんかったけど、九官鳥さんブログで知る。
次回のアメトーーク、ついに競馬芸人か!!
いっつも蛍原がポカーンとすることが多かっただけに今回ばっかりは宮迫がポカーンとする回になるわけで。
やっぱり出る芸人にジャングルポケットの人が出てきますか。
というか出てこなかったらその芸名は何の為にあるんじゃい!!
あーあ、重政豊が芸人やってたら見られたかも知れないのになあ。
サプライズで出てくれないかなー?
どうせだったらこんな出演で。
山田雅人徳光和夫見栄晴西島まどか宮川一朗太井崎脩五郎あたりで。
イカン・・・一部キーワードがツルマルさんのブログっぽくなってしまった!
仰天レースみたいな扱いでツインターボオールカマーとか紹介されるだろーねえ。
大坪さんリスペクト的なコーナーもあれば面白いんだけど。
競馬芸人の次は地方競馬芸人も是非!
っていうか地方競馬芸人のほうが内容濃すぎて面白いと思うのだが。
地方競馬のここが凄い!ということで・・・。
激しすぎるアクション的場文男の追い
全国に溢れるおかしな協賛レース名
凄い実況で耳から離れない及川サトルと吉田勝彦
地方から中央へ殴り込み、ロッキータイガーからメイセイオペラまで
ホクトベガ伝説
地方競馬グルメガイド
一緒に進むばんえい競馬
おお、見所満載じゃないか!
競馬芸人もいいけど是非とも地方競馬芸人を!