マンション工事

第183回目
ようやくマンション工事が終わりに近付きつつある。
そのおかげか、3月ぐらいに酷かったワシの背中がいつの間にかほぼ完治していた。
ワシだけなのかなー?と思ってたけど、オカンも顔がえらく腫れあがってたりしてたのでやはりマンション工事が影響してるんだと確信。
少しずつだがマンションを覆っていた骨組みが撤去され始めた。
いやー・・・やっとかという気持ち。
休みの日とかに工事されるともううるさくてどうしょうもないことが多々あっただけに。
何よりベランダに置いていた花壇とか色々全部家に避難させているのでそれらをやっとどうにかできることが非常に大きい。
何せその花壇の影響で我が家・・・妙な虫がやたら発生しててもう嫌や。
ラーメン茹でててもその鍋に突撃して死ぬバカな虫もおるわけで。
今月末・・・それまで我慢我慢。