ヒマヒマヒマ

ゴールデンウィーク終わった途端うちの店は閑古鳥。
昨日の予約数見ただけで結構余ると想定したが・・・。
想定に全く満たない酷い集客っぷり。
まあ、しょうがないか。
今日の電車の中、ダルそうなサラリーマンたくさんいたし。
さてさて・・・今年からゆとり教育サラリーマンがあちこちの会社に入社しているわけだが・・・。
このゴールデンウィークとともに発生しやすい五月病
ゆとり教育出身サラリーマンは一体どのぐらいこの5月で辞めてしまうのか?
来週あたりのワイドショーとかでも取り上げられないかな?
ま、休日でも働いていればそんなヒマ無いけどね。
ゴールデンウィークなんて無くなればいいのにな〜。
1日ぐらい6月に分けてあげてもいいだろ。
このゴールデンウィーク過ぎたら世間の人らは7月20日まで祝日休みがないんだしさ。
今度天皇になる人は是非6月生まれになってください。