まさかのアニメ化!!

先週、生徒会役員共のアニメ化だけは絶対にないねと思ったんだが・・・。
いや、正直期待はしてたけど・・・ありえることじゃないと思ったんで。
でもちょっと見てみたいと思ってあえて「ないね」と言ったんだ。
んで25日にそのアニメ化情報を入手しないね発動と書いたんだよね。
公式サイト見て絵をちょっと見たんだけど・・・。
え?って感じ。
かなーりキャラクター変わってるような・・・。
アニメ化ってそんなもんか?
それに天草シノなのに胸がちょっとあるというこの不可解な絵。
ってことはアリアはさぞ大きな胸になっているんだろうなあ。
とりあえず・・・もう既にDVDとか買う予定を立てている自分が情けない。
あとこれを機に氏家ト全作品の同人が増えそうだ。
元々下ネタだらけだから作品は作りやすいだろうし。
濱中アイはアニメ化しないのかな?
あと作品がショートだからやっぱりアニメもクロマティ高校みたいに短いのかな?
もしくはオリジナルのストーリー入れまくったり、妹は思春期のネタを流用するとかはありえそうだな。
いっそ、妹は思春期、家庭教師濱中アイアイドルのあかほんもアニメ化しちゃえばいいのに。
え?アイドルのあかほん知らないだと?
氏家先生の数少ない失敗作をバカにするなー!