集英社本気か・・・?

まさかまさかの大事件(笑)。
あの・・・あの!
究極変態仮面が・・・!!
まさかの実写映画化!!!!!!
ええ?変態仮面ですよ?
正気ですか?
もう1度言います。
変態仮面ですよ?
それは私のおいなりさんだ、フオオオオオ!でお馴染みのアレですよ?
アニメ化ならまだしも・・・何で実写化を・・・。
いや、反対とかそういうのではなくて・・・。
逆にこれの実写化は見てみたい。
これは魁!クロマティ高校以来のバカ映画かも知れないなあ・・・。
よく、実写化は原作のイメージを壊すからと批難続出なんだが・・・。
この作品に関してはそういうの・・・一切ないなあ。
批難より大丈夫か?という言葉しか出てこない。
不可能と思われた変態仮面の実写化・・・。
次はこいつら100%伝説あたりも実写化しそうだな。