生徒会役員共限定版!

今日発売日だった〜。
いや〜4月に予約してこの間長かったわ〜。
まあ、内容は別に普通に2期やってもいいじゃんと思える内容。
しかしオマケ的なエピローグはちょっと驚いた。
今回のオマケには家庭教師濱中アイの若田部アヤナが出てくるってのは知ってたけど・・・。
それ以上にサプライズだったのがモブに妹は思春期の城島シンジ・カナミ、家庭教師濱中アイ濱中アイと小久保マサヒコ、ハナとプチのキャラ3人と1匹までッ!!
も・・・モブとは言え・・・氏家歴代作品のキャラ出すとは・・・ファンには嬉しいサービスだじぇ。
マサヒコはかなりガキっぽかったね、まあ中学生設定だししょうがないか。
肝心のアヤナは・・・ちょっと目が大きめに描かれていてちょっと可愛さ↑だったのは評価するが・・・胸があまりボリュームなく描かれてた部分で評価を下げた。
今回で最後のDVDかと思いきや・・・また次回も出るとか・・・。
だったら最初から2期やらんかい!!!