天皇賞は・・・

本命とかにする馬はもう決めているんだけど・・・。
実はないね馬はまだ模索中。
まず重賞未勝利馬が来ることは・・・あ、去年マイネルキッツがいた。
年食った馬が来ることはまず・・・あ、ビッグゴールドがいたわ。
逃げ馬はそんなに・・・イングランディーレ・・・。
休み明けの馬が来たことは・・・ビワハヤヒデは休み明けになるか?あとはサクラローレルの2着があるが・・・よっぽどの名馬実績がないと来ないか。
牝馬はまずありえないと思うが基本出走してないから論外か。
メイショウベルーガなんて長距離合いそうな血統してるから牝馬と見ないほうがいいかも。
確かに・・・何が来てもおかしくないかも。
マイネルキッツからワイド総流しでもいいんじゃね?
もしかしたら・・・1点勝負するかも。
1番困っている存在がエアシェイディ
お前が出てくるととにかく困る・・・迷う。
あーどうしよーっかな〜?