土曜競馬・テレビ東京杯・青葉賞

今年から2着馬までにしか優先出走権が無くなってしまったダービートライアル。
まあ・・・あ、ゴメン、違った、2010年からもう3着馬出られなかったね、うっかりうっかり。
で、調べて見たら青葉賞3着馬には全くと言っていいほど名馬がいないんだねえ・・・。
重賞になって1回目の3着馬がサクラローレルだったりするが・・・。
さて今年はどうかな?
ノストラダムス
全く注目はしてなかったが、母父スペシャルウィークだったので今日はそういう想いで予想ね。
○サトノソルタス
今週もデムーロがトライアル制するかなー?と思って。
オブセッション
とりあえずルメールで。
スズカテイオーはないね、重賞では足りないんじゃないかな?
カフジバンガードもないね、同じく。
ゴーフォザサミットもないね、なんとなく。
さてどうかなー?