もう吉野家は利用しない

まあ、時代はもうすき屋松屋だけでいいでしょ。
キン肉マン2世が何ですき屋と業務提携したんだろ〜?と思ってたが、まさかそんな確執があっただなんてね。
いつぞやのことか、新宿の吉野家でカレー食べようとした時に前の客が使って汚いままのトレーで出されキレたことがあったっけ。
今回の件は一気に吉野家のイメージを悪くしたなあ。
ダブル250円攻撃にゆでたまご攻撃・・・こりゃあ・・・倒産秒読みか?
今回の件で吉野家サイドが怒ってゆでたまご先生を訴えたら面白いのに。
いや、それこそ完全な自殺行為だから何もしないか。
キン肉マン愛好家はこれから吉野家を利用しない運動でもやりそうだなあ〜。
吉野家の株持ってる人はそろそろ売ったほうがいいんじゃないの〜?