ベガはベガでもホクトベガです!

関西テレビの馬場アナ、今回の桜花賞で最後だったなんて・・・。
そうか、定年なのか。
杉本さんみたいに競馬実況だけは続けて欲しいなあ〜。
やはりベガはベガでもホクトベガです!のフレーズで一気に馬場鉄志の名前を挙げたわけだし。
トゥザヴィクトリーをトゥーザヴィクトリーと独特の発音もしてた。
世界のホースマンよ見てくれ!これが近代日本競馬の結晶だ!は確か何か表彰されてたっけか。
トーホウドリームテイエムオペラオー以下を差しきった時には当日の日付を表すように「エイプリルフールではありません!」。
あとシルクジャスティスが勝った京都大賞典でまさかの「大外からポレールまで来ているぞ!」には良くそんなところ見てるなあ〜と感心したもんだ。
まあ、馬場アナに関しては永遠プロムナード君のほうが上手。
馬場アナのG1実況殆ど出来るんじゃないか?
とりあえず・・・石巻アナがメインになるのか?
フジテレビみたいに実況アナウンサーの劣化だけは勘弁してくれよ?